パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みかげ茶屋

7/3(火曜日)
仕事の後、友人の希望でGOTETSUにランチへ。なんだか…お店のまえに5、6人の方が立っている…
まさか…(~_~;) お休みでした~

前から、気になっていた追分の「MIKAGEーCHAYA」さんに行ってきました。
場所は…エクシブの裏側です。
木の中にかわいい建物。一目で気に入ってしまいました。店内も素敵でしたo(^▽^)o
b0124995_822739.jpg


お料理は…友人はポークサンドイッチ、私はナポリタンを頼みました。サンドイッチがジューシーで美味しかったです(^∇^)
ナポリタンもアルデンテでおいしかった。
ミニコーヒーとケーキを食後にいただきました。ナッツとプルーンのタルト!!またまた、これもおいしい…コーヒーも美味しくて、ゆっくりおしゃべりできて大満足でした。magpan的には、食器もステキだったの(コペンハーゲンでした)
b0124995_822810.jpg

[PR]
by magpan | 2012-07-04 08:12 | お気に入りのお店