パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛車

6/24(日曜日)
長女ちゃんが、八ヶ月のときに買ったムーブo(^▽^)o かれこれ10年以上も頑張ってくれた愛車… 明日、新しい車になります

なんと、次女ちゃんのソフトボールの練習試合中に傷つけられてしまいました(-。-;
学校の駐車場に置いた車…十数台がボンネットや助手席の窓のところが、石でこすったような傷が… (私の車は、まだまだいい方でしたが、すごい深い傷もたくさんありました)
警察にも、届けたので…全員が被害届だすため、すごい時間がかかりました(´・_・`)

練習試合で1時に集合して…終わったのが、6時半過ぎ…疲れました(-。-;
愉快犯の犯行なのか…子どものイタズラなのか… みんなで、哀しい気持ちになりました。

b0124995_19473745.jpg

[PR]
by magpan | 2012-06-24 19:11 | つれづれ...