パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プティ.ラパン

6/23(土曜日)
オットが、東京出張があり帰宅しました(^O^)/
先週が父の日だったので、オットの希望のプティ.ラパンにご飯を食べに行きました。
上田の大屋ある洋食屋さんです。
オットは、ここの明太子スパゲティがお気に入りですo(^▽^)o
今日はオット…明太子しめじスパゲティ
magpan…ミートソースグラタン
長女ちゃん…プレーンピザ
次女ちゃん…たらこスパゲティ

みんなで、いろんな種類が食べれてお腹いっぱいですo(^▽^)o ムスメっこ達は、コーヒーゼリーパフェまで堪能していました

これから、ホタルを見に行きます!!
b0124995_1934781.jpg


ホタルは、たくさん飛んでいました。(最盛期ではないかな…) それよりも、人が多くてビックリしました( ̄▽ ̄)
[PR]
by magpan | 2012-06-23 19:26 | お気に入りのお店