パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

じんぺいの絵日記

6/14(木曜日)
次女ちゃんが学校で借りてきた本。「母ちゃん、おもしろいから読んで見て!」と次女ちゃんに言われて、読んでみた。
おもしろいo(^▽^)o

ワンコの目から、見た日記です

ーーゆうた かぜ まだ なおらない。おまえのいしゃ にんげんしかみない。 おれのいしゃ ネコ とり うし ブタ にわとり いろいろみる。 ゆうた あした おれの いしゃに みてもらえーーー

うちのニュートンもいろいろ思っているだろうね。と次女ちゃんと話しました。
b0124995_2202746.jpg




15年前の6月14日、軽井沢でオットと結婚式をあげました。今日のように天気が良い日で気持ちのいい日だったことを覚えています。
長かった…短かった15年でした。
ここ何年か…お互いにいることがあたりまえになり、感謝の気持ちを忘れていたかな…と思います。 ありがとう という気持ちをわすれずに過ごしたいと思います。
[PR]
by magpan | 2012-06-14 21:53 | こどものこと...