パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カレーの匠

6/8(金曜日)
今日は、仕事のあとに友人とランチへ行きました(^-^)/
御代田の「カレーの匠」へ
ここは、金曜日と日曜日しか営業していないので…行く日は曜日をチェックしてから、行きましょう!!

幼稚園のときのママ友達と三人でカレー。
なんとSAKURAIさんは、辛いのが…ちょっと苦手(゚o゚;; でも、オススメのドライカレーを食べていました。(これもおいしかったー)
まぐぱんとMAYUMIさんは、チキンカレー ルーがサラサラで、複雑なスパイスの味!!やっぱりおいしい\(^o^)/(写真撮り忘れました…)
みんなに元気をもらって、楽しい時間が過ごせました。
b0124995_203223.jpg

すごいスパイスの数です

b0124995_203314.jpg

[PR]
by magpan | 2012-06-08 19:54 | お気に入りのお店