パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

羊カフェ

4/22(日曜日)
東御の「羊カフェ」にいってきました。
道がわからないとウワサには聞いていたけど… 携帯ナビがなかったら、行きつけないかもしれない場所でした。
「羊カフェ」さんてアパートの一室なんです。猫ちゃんがお出迎えしてくれます。

ランチはキーマカレーのみになってました。
スパイスがきいてて、とってもおいしかったo(^▽^)o ゴハンが玄米ゴハンにキビが入っていてプチプチっとした食感がまたまたキーマカレーとあってておいしい!!(ゴハン苦手なmagpanもぜんぶ食べてしまいました)
b0124995_17341280.jpg

食後はユックリと紅茶を友人とシェアして飲みました。紅茶がポットサービスなので、四杯分ぐらいありましたよー
b0124995_17341331.jpg


羊毛の入ったかわいいスリッパを履いて、ノンビリ楽しい時間を過ごせました。(ちなみに長女ちゃんは塾、次女ちゃんは友人宅でした)
いつも働いていて、忙しい年上の友人ママ…
話すだけで、ほっこりとした気分になれて元気をほんわかもらいます(^-^)/
b0124995_17341415.jpg

[PR]
by magpan | 2012-04-22 17:19 | お気に入りのお店