パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

停車場ガーデンの桜祭り

4/22(日曜日)
友人が小諸の停車場ガーデンの桜祭りに出店しているので、見に行ってきました。
行ってみると、たくさんの手作り好きな友人達が各ブースで出店していました。
ブリザードフラワーやアロマやデコパージュ石鹸の「アトリエSprout」さんで頼んでおいたデコパージュのお花を見せてもらって受けとりましたo(^▽^)oかわいい!!
友人のお嬢ちゃまにプレゼントするのだけど…喜んでもらえそう!!
友人がたくさんいて、ゆっくり見て行きたかったのですが…長女ちゃんの塾の送りと一緒にきたので…ユックリ見ることができなくて、残念(T ^ T) 次回はユックリ見たいです。
長女ちゃんは焼き芋も100円でGETしてました
b0124995_16382633.jpg

[PR]
by magpan | 2012-04-22 16:22 | つれづれ...