パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

魔法の習慣1-2

4月12日
『魔法の習慣』より

「フルネーム」で自己紹介する
自己紹介するときは、必ずフルネームを名乗りましょう。フルネームで自分を呼ぶと「自信」がついてきます。自信がつくと、イキイキしたオーラがみなぎってくるので、ヒトにインパクトを与えることができます。
いつでも名前はフルネームで名乗る。こんな習慣が、あなたをヒトの記憶に残りやすい、ご縁豊かなヒトに変身させてくれます。

フルネームで名乗る習慣で、『自信』がついて ご縁パワーアップ!

そうかもしれない...と思いました。フルネームで名乗ったほうが、聞き返されることが少ない気がします。自信につながったかは、まだわかりませんが...さっそく実行しています。
[PR]
by magpan | 2012-04-12 18:53 | つれづれ...