パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

魔法の習慣1-1

最近、いろいろなことがあり…悩んだとき、読んで「私も変わろう!」と思った本です。

魔法の習慣より
人生は一瞬の選択できまる!!
小さな習慣で、大きな幸運を呼びよせる
49個の魔法の習慣。「ビビっと感じて、サクッと行動する」ことが大切です

うじうじ考えてしまうmagpan…石橋を叩いて渡ればいいけど…叩きすぎてヒビをいれちゃうタイプなのです。
こんな私が感銘を受けた本!!忘れないように、一日ひとつずつUPしていきたいと思います。

魔法の習慣より
第一章「ご縁の習慣」
「自分から先に隣の人に声をかける」昨日まで他人だった人とご縁づくりです。「先あいさつ」の習慣を見につけましょう
「小さな勇気」で「大きなご縁」をキャッチしまくろう
[PR]
by magpan | 2012-04-11 07:26 | つれづれ...