パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

手術

4/4
17:00からの手術も無事に終わりました。
先生がキズも目立たないように気合いをいれて手術してくれたようです。

盲腸はふだんはソバぐらいの太さだそうです。楓の盲腸はきしめんぐらいに腫れてました。と見せてもらいました
b0124995_19421531.jpg

全身麻酔からも覚めてしっかり受け答えしていました。安心した~(^-^)/
b0124995_19421758.jpg


magpanが手術を受けた30年前と全然違うー!!ドキドキしたり、ハラハラしたりホッとしたり長くて短い一日です。

このまま、朝までぐっすり眠ってくれるといいなぁ(^。^)
[PR]
by magpan | 2012-04-04 19:34 | こどものこと...