パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

こんな日もあるさ

2/27(月曜日)
今日は、いつもより30分早い出社で午後も仕事(-。-; 家に帰らず、ムスメっこ達とスーパーで待ち合わせして。。
そして、長女ちゃんを歯医者へ!次女ちゃんとmagpanは佐久平整形外科へ
あっちへこっちへ迎えにいったりきたり… 病院をでたのが6時半。。。

夕食は「幸楽苑」でラーメンを食べました(^-^)/ 長女ちゃんが頼んだ鉄鍋チャーハン、あつあつでイガイにおいしかったです。三人とも味噌ラーメンを注文しました。 ご馳走さまでした(^∇^)
こんな忙しい日は、手抜きです!!
b0124995_1904233.jpg

b0124995_1904440.jpg



なんと!(◎_◎;)次女ちゃんのクラス、インフルエンザで学級閉鎖となってしまいました。金曜日までお休みって、今週全部じゃーん(-。-;
[PR]
by magpan | 2012-02-27 18:52 | つれづれ...