パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まったり日

2/20
今日は朝から、立ち当番で寒かった~(~_~;)

姉と温泉とランチへ、まったりの日です
温泉は二年ぶりの軽井沢のトンボの湯へ。
ここは内湯も露天風呂も広くて、サウナもお尻に敷くタオルが常備してあり、気にいってる温泉です(でも、夏や土日は混むのでこないけど…)
サウナや露天風呂入ったり出たりして温まりました\(^o^)/

そして、ランチは「カシェット」へ。ここはそば粉のガレットがおいしいんです!!
先日、友人に教えてもらってきたのですが、写真を撮り忘れてしまって…(~_~;)しかも、デザートはお腹いっぱいで食べれなかったので…心残りでした。
今日は温泉でユックリお腹もすかせて、デザートまでいったよ~o(^▽^)o
magpanがいただいたのが、サラダガレットで生ハムと野菜やフルーツがたくさんのっていてバルサミコとラズベリーのソースです。はじっこに添えられたクリームチーズをつけたりしてたべました。
姉はポテトとベーコンとチーズのガレットです。トマトソースのあじで定番でおいしい!!
最初にでてきたピンク色でビックリ!聞いてみるとビーツが入っているそうで..
なのでほんのりピンク色でかわいい。おいしかったです。
デザートのクレープもおいしかった。姉の頼んだチョコの白玉あんみつ... あんことチョコのソースの中に白玉が....あんことチョコって合うんですね(イガイ~)
どれもこれも、丁寧に作ってありおいしかった(シアワセ)
b0124995_16205914.jpg


夕方からは、次女ちゃんと佐久平整形へ!!
magpanと次女ちゃんと一緒に通っているのですが、magpanは温泉効果か....
痛みがほとんど無い日でした(嬉)
次女ちゃんは、がんばってリハビリ運動中!
b0124995_106569.jpg

じつは...先ほどランチして別れた姉とここで、また会ってます。姉のとこは長男DAICHIくん(中2)が足をいためているので通っているのです。DAICHI...magpanのトナリに座ってもmagpanにきずかず...寝てましたzzzz
[PR]
by magpan | 2012-02-20 15:49 | お気に入りのお店