パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ウルトラ三兄弟とスキー

2/19(日曜日)
今日は次女ちゃんのスイミングスクールのスキー教室へ (じつは…次女ちゃんが友達と行くはずだったけど、インフルエンザで友達がダウンして、急遽長女ちゃんにいってもらうコトに…長女ちゃんはイマイチ乗り気ではないが…楽しんおいでー)
なんと菅平は今年、最高の寒さ!!マイナス20度だって~ その隣の峰の原スキー場へ行ったムスメっこ達、大丈夫かしら!(◎_◎;)
寒さもなんのその、ウルトラ三兄弟と滑ってきたらしい… 楽しかったようで、よかった(^_^;)
b0124995_15494911.jpg

[PR]
by magpan | 2012-02-20 15:43 | こどものこと...