パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ガチの会 ベーグル

2/14(バレンタインデ~)
小諸、佐久、佐久穂で「ガチの会」(がちで食にとりくむ会)という楽しそうな催しがはじまった(Twitterで知ったのよo(^▽^)o)
さっそく、仕事の帰りに「ようこそベーグルや」に寄って生姜ベーグルをGETしてきました。
売り切れってツイッターで、出てたけど...なんと追加で焼いてくれたらしく...
ほんわかとあったかい。しかし...おもい(ずっしりしてるよ!)
食べ応えもあって、これ一個でけっこうお腹いっぱいになるよ。
味は、最初は噛みごたえのあるニクマンって思ったけど、しょうががかりっと効いてておいしい!!
みなさんも、GETできたらたべてみてね。
magpanはミルクフランスもおいしかった~
でも、一番のお気に入りは...ラスクなの~
ベーグルがラスクになってるんだけど、すっごくおいしいの!

b0124995_1311444.jpg

[PR]
by magpan | 2012-02-14 12:59 | お気に入りのお店