パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鬼は~外、福は~うち

2/3(金曜日)

次女ちゃんが、鬼のお面を作ってくれて三人と一匹で豆まきをしました。
鬼は長女ちゃんとわんこのニュートンです。
ニュートンは背中の洋服に鬼の面を貼られていました。
「おには~そと、ふくは~うち」
と落花生を投げていたら....ばりばりばり..鬼のはずのニュートンがすごい勢いで食べています。
福は~うちもそこそこに豆を拾い集めました。
こんなんで鬼ははらえたかな....(ちょっと心配..)

とりあえず、ちゃ~んと恵方まきも食べましたよ!

b0124995_17134778.jpg

[PR]
by magpan | 2012-02-04 17:13 | こどものこと...