パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

仲良しのママ宅へ

1/29(日)
今日は、まえにお向かいに住んでいて仲良くしてもらっていたママちゃんのおうちに遊びにいってきました。
ママって言っても、私より...20才ほど上なの。
長女ちゃんが、1才ぐらいからいっつも朝の8:30~10:00ぐらいまで、ママ宅に遊びに行ってました。その間、magpanは一人でお掃除したり、洗濯したり...ちょびっとゆっくりコーヒー飲んだりと、まるで親戚のようなお付き合いをさせてもらってました。
それは...いまもかわらず...大屋に息子夫婦と住んでいるママ宅に遊びに行ったけど。。
年の差も、会えなかった日数も関係なく...楽しくおしゃべりしたり、遊んだりしてきました。
ママの孫ちゃんが、5歳と1才半です。まだまだかわいいね!!
うちのムスメッコたちと、楽しく遊んでます。

ママ宅にお土産にもっていったパン
b0124995_18465661.jpg

ムスメッコとSAKUYAくん
b0124995_18465762.jpg

[PR]
by magpan | 2012-01-30 18:46 | こどものこと...