パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フルール ドゥ ペシェ モモカ

1/25(水曜日)
本当は12月に飲み会の予定が。。子供の病気やオットの出張となかなかママ友と都合があわず、新年会は「モモカ」でランチとなりました。
ここはmagpanお気に入りのお店です(^_^)最近は、すごく混んでいて予約していなければランチは食べれないことも しばしばです!!
今日は、主菜のスズキのポワレとデザートを注文しました。これで1500円はホントに安いと思います。
デザートはショコラを食べました。おいしかったです(友人はバナナケーキやイチゴのパルフェでした)
b0124995_17411283.jpg


b0124995_17411329.jpg

[PR]
by magpan | 2012-01-25 17:33 | お気に入りのお店