パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

海里でランチ

1/23(月曜日)
今日は、朝からどーんよりではじまった月曜日だったけど、11時ぐらいからちょびっと、おてんとさまもでてきて明るくなってきました。太陽さまさまだね。

ママ友と「海里」で打ち合わせしながらランチです。放射能汚染のこと、子どものこと、腰痛のこと、コストコのこといろいろおしゃべりしました(^-^)/
海里はランチのご飯がおいしくてお気に入りのお店のひとつです
きょうはミニ丼セットを食べました。天丼とマグロ丼がセットです(ごはんがおおいので、半分にしてもらったけど。。それでもおおかった) 天丼すっごくおいしかった~
こころもお腹も大満足でした(*^_^*)
b0124995_19313410.jpg


b0124995_19313561.jpg

これで980円でサラダとおとうしがサービスでつきます 女子なので、デザートにシャーベット280円を追加で頼みました。ゆず味でさっぱりして、おいしかった~o(^▽^)o
[PR]
by magpan | 2012-01-23 16:19 | お気に入りのお店