パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

コストコ

1/22(日)
今日は、憧れのコストコに行きました(^_^)
ずうっと行きたいなぁって思っていたけど、はまりそうな気がして行けなかったんだよね。。。
(入った瞬間から大興奮!!) 
もちろん、オットもムスメっこ達もはまってしまった(~_~;) まず、膨らむペンを二人で仲良くつかうから~と押し切られ...ガムの150個入りを次女ちゃんが買い、チョコを長女ちゃんが買い、オットは歌舞伎あげ10袋入りとドクターペッパーを買い...どんどんカートはいっぱいになりました。
magpanは友人オススメのプルコギや2.6Lのマンゴ-ジュ-ス、ベーグルにクロワッサン、チーズケーキにチーズ、さくら鶏のもも肉、クレイジーソルト、LED電球にアロマ加湿器などなど...カートに乗り切らないかも。。(買い物好きなmagpanも途中からお金が足りるか心配になったよ)
お会計して久しぶりにビックリしたよ((((;゚Д゚)))))))
なんと39860円だって---!! (友人に頼まれたものもあるとはいえ。。。)
magpan宅のお正月がきたーって感じです
b0124995_1772071.jpg

家に帰って、さっそくプルコギやピザ、明太子を小分けにして冷凍しました。
まあ、無駄にせずおいしくたべれればいい買い物だわね。

そして、ムスメっこ達がLekueのレンジスチーマーを誕生日プレゼントにと買ってくれました(^o^)
ありがとねー
b0124995_1772111.jpg



そして、夕食はコストコでかってきたピペンネグラタンとチキン、ニシンの酢漬けとサラダ。
ピザの写真忘れたーー(-。-; 
b0124995_22424943.jpg

おいしかったー \(^o^)/ オットがはりきってカゴに入れたチーズケーキはおなかいっぱいで誰もたべれなかった(苦笑)
[PR]
by magpan | 2012-01-22 16:56 | お気に入りのお店