パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五年日記

1/21
大雪はホントでした。
小諸は今日も曇っていて、雪も降ったり止んだりと どんよりした天気です(~_~;)

今日はみんなで本屋さんへ
長女(小6)KAEDEちゃんは、はやみねかおるさんの怪盗クイーンシリーズが気に入っていて二冊お買い上げ!!
次女(小3)TUBURAちゃんは、誕生日プレゼントのお金がだいぶ残っているので百人一首(3000円もしたよ)とジブリの「コクリコ坂から」をお買い上げ!!
magpanは五年日記とかぎ棒編みを買いました。じつはmagpan...数年前に三年日記か五年日記を何年も正月の何日しか書いてなくて。。捨てた記憶が(>人<;)
かなりムスメっこ達にバカにされたけど、オットの買ったらーのツルの一声で購入を決めました。この五年は変化もおおきいと思うので頑張って書きます。(次女ちゃんの喘息の目安にもなるので) 帰宅してさっそくムスメっこ達にも五年後の目標をかいてもらいました。

五年後。。。。
長女ちゃん 高校二年生
次女ちゃん 中学二年生

どうなっているでしょうか(*^_^*)

b0124995_141654.jpg

[PR]
by magpan | 2012-01-21 13:47 | つれづれ...