パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シルクドソレイユ ZED

12/30
今ごろですみませーん(>人<;)

冬休みがはじまり、オットの実家に帰省してシルクドソレイユを見に行ってきました
長女ちゃんが、修学旅行ですごく感動した!というので...姉妹ちゃんの誕生日プレゼントで見に行くことにしました~ 一緒に、千葉の両親やオットの妹さんとムスメも行くこととなり...チケットがてんやわんやでした。(でも、なんとかチケットがとれてよかった~)
b0124995_15211074.jpg


本当に感動の90分でした。人間の表現て本当にいろいろな方法があるんだなぁ...と思ってみてました。
[PR]
by magpan | 2012-01-13 15:17 | こどものこと...