人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オットの誕生日

12/7
今日は会社の創立記念日でオットはお休み(^-^)/
そしてオットさま、45才の誕生日!!
朝から、ムスメっコ達とmagpanにお菓子のプレゼントをたくさんもらって、ちょびっとうれしそうでしたo(^▽^)o
オットの誕生日_b0124995_16305536.jpg

お昼は「海里」でランチをご馳走しました

その後。。。オットは会社は休みだけど、打ち合わせへ
珍しく家族で夕食を食べようと思っていたが、帰ってこず。。。
なんとかティラミスケーキにロウソクを立ててHappyBirthdayするのには間に合った( ̄◇ ̄;)次女ちゃんも安心して食べて寝ました

magpanは、朝一から次女ちゃんを紫斑病の経過観察で病院へ連れて行きました。血液検査も尿検査も結果は良好で、とりあえず、もうこなくて大丈夫なようで…よかったです(総合病院はタイヘンだわ)
でも、なんと病院で幼稚園のときのママと遭遇!(◎_◎;)まんと妊娠七ヶ月だってー((((;゚Д゚))))))) 九才違いになるんだよー
楽しみですわ\(^o^)/おめでとー
こんなホンワカした話にあえてよかったわ(^_^)
オットの誕生日_b0124995_821547.jpg

by magpan | 2011-12-07 16:21 | つれづれ...