人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い。。。

12/6
今日は、軽井沢へお仕事へ
離山かな。。。こんなに真っ白σ(^_^;)と思ったら、足元には霜柱が。。。
もう寒い冬に入ってますね
寒い。。。_b0124995_1545812.jpg


寒ーいといいつつ。。。この後、冬季閉鎖してしまうカフェドモロッコに女子会で集まりました。来週で終わりのせいか。。。私達が12:30に入ったのに、その後もお客さまがぞくぞくと訪れていました(^-^)/
ひさしぶりのクスクス、おいしかったー!でも、楽しみにしていたサモサが食べれなくて残念でしたσ(^_^;) 来年のお楽しみになりますね。
by magpan | 2011-12-06 15:42 | つれづれ...