パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

御代田クラフトフェア

11/23
御代田のあつもりホールで「クラフトフェア」が開催されました。
友人が「はなりま」さんで出店しているので、のぞきにいってきました。
なんとムスメッコたちは行かないというので、おいていきました。
(あとで写真をみていきたかった~と言ってたけど。。あとの祭りよね~(笑)
すでに、駐車場がいっぱいで驚きました。けっこうヒトもたくさんいました。
やっぱり、手作りするヒトや興味のあるひとがたくさんいるんですね~
カワイイお店がいっぱいでたくさん買い物してきました。
b0124995_15521284.jpg


magpanのお気に入りにはいったものたち。。。
b0124995_15521385.jpg

[PR]
by magpan | 2011-11-23 15:49 | つれづれ...