人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッズRUN大会

11/13
今日は、次女ちゃんの陸上大会!!
長野市でキッズRUN大会です。次女ちゃん達は、三年生なのでリレーに参加です!!
二つのチームが参加したのですが、Aチームは次女ちゃんも含め。。四人中三人が体調が悪くて。。(次女ちゃんも喘息発作中。。)しかし、100mなので頑張ってはしるぞー!と5:30に起きて長野運動公園に行きました
次女ちゃんは第一走者です!!スパイクまで履いて一生懸命走って第二走者へ。。
第二走者 転んだーーーー!(◎_◎;)

25チームからタイムのいいほうから8チームが決勝に進めたのですが、残念ながら決勝には進めませんでした。
Bチームもバトンを渡すのがうまくいかず,失格となってしまいました。

親はショックでしたが、子ども達は楽しかったー!!とよい経験になったようです。
いつも陸上部でお世話になってる先生に感謝です(^_^)

午後は、行けないかも。。と思っていた小嶋バレエ教室の発表会を見に寄って帰ってきました。

キッズRUN大会_b0124995_19241159.jpg

by magpan | 2011-11-13 19:04 | こどものこと...