パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

野菜

11/12
友人とシフォンの受け渡しにすれ違いがあり。。御代田のお家までお届けに行ってきました
(かわいいお家でしたー(^-^)/ )
お土産に柿とカレーパンまで頂いて、happy気分!!
ついでに御代田の青果市場で野菜も買って帰りました。安い!!とはウワサに聞いていたけど。。ホントにやす安かったです こーんなに買って450円なり\(^o^)/
(大根3本100円、カリフラワー100円、キャベツ50円、白菜50円、下仁田ネギ150円)
b0124995_11283474.jpg



次女ちゃんの喘息の調子がわるくて。。。(~_~;)病院に行ってきました。
明日、陸上の大会なんだけど。。(~_~;)
(5:30に起きて長野運動公園に7:30の集合に間に合うか不安です)
今日の夜は、咳もでず。。。ユックリ寝てほしい(-_-b
magpanもユックリ寝たい。。。
[PR]
by magpan | 2011-11-12 11:07 | つれづれ...