人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムスメっこ達のごちそう

8/24
とうとう今日で夏休みも終わりー\(^o^)/
長かった。。。。
仕事は...夏休みが1番忙しいmagpan。。2人もお留守番にお手伝いに頑張ってくれました!!
なので。。夏休み最後の晩ご飯はなにがいい??と聞くと、「Xmasのチキンー」だそうです(^_^)
今日は、にんにくと砂糖と醤油のなかにチキンを30分ほど漬け込んでから、ローズマリーを添えてオーブンで焼いてみました!!(成功~~な雰囲気。。)
200度で30分ほど焼いて出来上がりです!!

ムスメっこ達のごちそう_b0124995_193366.jpg


ムスメっこ達。。。「お腹いっぱい。。破裂しそう。。」と幸せな悲鳴をあげています( ̄◇ ̄;)
by magpan | 2011-08-24 18:13 | こどものこと...