人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みがきたー

7/27
とうとうムスメっこ達の夏休みがきたーーー\(^o^)/
7/27から8/24までです。。。都会に比べれば短いけど....長い...毎年より、一週間も長い休みになってます(学校で、校舎の窓枠を新しいものに交換する工事のため、長くなっているのです)

夏休みは、ラジオ体操・NHKコンクール予選(合唱)ソフトボール大会・盆踊り・魚つかみ取り大会と盛りだくさんです。
---いつもは、行事にこどもが参加させてもらう気楽な夏休みだけど...今年は支部長で仕切るほうだから...いまから、ら心配で心配で....毎日、プレッシャーで4時に起きて資料の見直しや連絡などしています。とりあえず、ひとつずつやっていくしかないなぁ..(苦笑)----

夏休みがきたー_b0124995_7495834.jpg

by magpan | 2011-07-27 07:48 | こどものこと...