パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こごみ、タラの芽

5/18
陽射しがすっかり初夏です
八千穂の両親が、こごみやタラの芽やこしあぶらがとれたと届けてくれました(^_^)
子供のときは、あまりすきでなかったタラの芽やこごみ。。。
いまは食べないと...なんだか春がきたって気がしません!
週末には、タラの芽やこしあぶらをてんぷらにして食べる予定です~(年に一度のmagpanの揚げ物..)
てんぷらの揚げたてって...ホントにおいしい~よね。

いまは食べられる幸せを味わって食べています\(^o^)/
ムスメっこ達も山菜が、大好きです
じじへ いつも、ありがとうね
b0124995_1783811.jpg


b0124995_8453219.jpg

[PR]
by magpan | 2011-05-18 17:05 | つれづれ...