パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランチ会

4/27
今日はママ友の家でランチ会です
magpanは先日オレンジのピールをたくさん作ったので、フルーツパンにしました~
あとは、先日作ったパンをガーリックトーストにしました。
ちょっと甘めの生地に、フルーツミックス、オレンジピール、レーズン、クルミをたっぷりいれて作ってみました。

さすが、MYMさんはピアノの先生なので...オウチにはクラシックが流れていましたよ
5人で集まったのですが、みんなおいしそう~  グラタン、トマトソースのチーズ焼き、スープにキッシュ、漬物にアーモンドのケーキまで....おいしい...たくさん食べれない自分がにくい..(欲張り~)
おしゃべりにも、話ははずんで!!楽しい時間でした~
みんなで話すと、悩みも笑い話になっちゃうね!
b0124995_16254441.jpg

[PR]
by magpan | 2011-04-27 16:25 | つれづれ...