人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

看板

1/20
なんとなく...shopをやるなら看板って思ってました。
そして、1月27日の1dayShopの看板が出来上がりましたー(^。^)
作成は友人のお友達に頼みました!!自分で作ろうと思ったけど....やっぱり頼んでよかった!!
出来上がりが全然違います!

午後は友人R宅へ...昨日の試作したパンも友人に食べてもらいました...おいしー!とのお子様たちからのコトバをもらい、ひそかに喜んでいます(^-^)/ (子供はマズイときは、マズイっていってくれるのよ~)  あと一週間がんばるぞー
看板_b0124995_1919713.jpg

by magpan | 2011-01-20 19:11 | おうちパンとケーキのこと