パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

としとりの晩

12/31
来年の目標をたてました\(^o^)/

次女ちゃん:しゃべっていいとき、待つときを考えて動いたり、勉強する
長女ちゃん:なにか言うとき、するときに一呼吸...考えてからにする
オット:みんな(家族)を泊りの旅行に連れて行く
magpan:人とくらべるのではなく自分と向き合う 自分の外側だけの出来事を感じたりせず、受け取り方ですべてが変わるということを忘れない。

千葉に行くときの車の中で、話しました。ムスメっこ達...体もおおきくなったけど、ココロも育っているんだなぁーと感じましたo(^▽^)o

ただいま、19時です
もう、お蕎麦(magpanはうどん)も食べました。今年は次女ちゃんも除夜の鐘を聞く~と張り切っています(^-^)
[PR]
by magpan | 2011-01-01 04:12 | つれづれ...