パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サン宝石

12/30
昼はタコ焼きパーティーをして、午後から「ららぽーと」へ行きました。
目的は『サン宝石』です。ムスメっこ達はいつも通販で買っていますが、お店にも行ってみたい!!ということで行ってみました~!(◎_◎;)
同じ五年生のイトコも行きたかったんだ~と喜んで一緒に行きました。
カチューシャやキーホルダー、シュシュなど楽しく選んで買ってました...magpanもムスメたちにまけずにシールやカチューシャを買いましたよ~

そしてもうひとつの目的のゴディバに行きました。

かえりには、びっくりドンキーで夕食。ムスメたちは大満足でした
家に帰ってから、水で膨らむビーズをペットボトルへ...ほんとにすごいふくらんでます!(◎_◎;)
b0124995_19333460.jpg

[PR]
by magpan | 2010-12-31 07:00 | こどものこと...