人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

one day shop

1/27
今日は仕事のあとに、1月にやる1day-shopの打ち合わせをしました
一緒にshopをやるのは、エコクラフト雑貨を作るmie-zさんです
写真をみてもわかるように、丁寧でかわいい作品をたくさん作っています

まず...ショップのなまえを考えたり、写真を撮ったり...違う話に脱線しながらも細かいことを
決めていきました\(^o^)/
もしひとりだったら、挫折してしまったかも!!と思うので...一緒にできることに感謝です

ただいま決まっていること
1月27日(木)1時から3時まで販売します
場所は小諸の町屋館です
one day shop_b0124995_19222617.jpg



shopのなまえがきまりました。『ふありん』です
今回の出店は  エコクラフト雑貨 mie-zさん
           くるみとくるみ菓子 シュガーさん
           まぐまぐきっちん まぐぱん です
by magpan | 2010-12-27 19:16 | おうちパンとケーキのこと