人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スビ・マハル小諸店

12/25
メリークリスマス!
クリスマスなのに、インドカレーを食べに行きました。まえに中華のお店だったところがオレンジ色になっている....と気になっていたお店!!ムスメッコたちがどうしても行ってみたいというので、チャレンジしてきました

オットはカーリングでいないので...三人です
お店の名前は『スビ・マハル小諸店』です

お店の外もオレンジ色だけど、サラダのドレッシングもオレンジ色だったー(>_<)
色にビックリしたけど、イガイにおいしい~
magpanは日替わりカレーセットで今日はしめじと鶏肉でした。サラダ、スープ、カレー、ナン、ジュースで890円だったかな!!しかもナンはおかわり自由です。もっちもちして
おいしい~んです(^-^)/
次女ちゃんはナンをおかわりしてました...さすが!!
ジュニアセットやお子様セットが安くてボリュームもありムスメたちも大満足です!
次女ちゃんが飲んだマンゴーラッシーがおいしかったです!!
magpanはマンゴージュースを飲んだけど、濃厚でした。
でも、ピリッとしたカレーにはぴったりでしたよ~
スビ・マハル小諸店_b0124995_2139131.jpg

by magpan | 2010-12-25 21:27 | お気に入りのお店