人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんこ

12/22
うちのわんこ、寒くなってくるとmagpanがソファーでくつろぎのまったりTimeにはいると、むりやりとなりにきます(>_<)
うれしいけど、重いよ.... (くつろぎの時間が苦しい時間に....( ̄ー ̄))
ニュートンをケージにいれて、うたた寝からほんと寝にいきます(ベットで寝ることよ)
オットが『ニュートンはきっと寒がっているんだよー』とバスタオルをかけてあげてました 
いやがるかなぁと思いましたが、なんだか...気に入ってかけていました

わんこ_b0124995_17555927.jpg




みなさまはお子様にクリスマスプレゼントはもう用意しましたか??
magpan家もぎりぎり用意しましたよ~  うちのサンタクロースはゲームは買わないことになっているので、
二人ともそれぞれほしいものを書いてました
玄関のブーツの中にお手紙をいれておきます ~サンタさんへ~

最近、サンタを疑い気味の長女ちゃん...疑うヒトにはもうサンタさんはこなくていいよね~と言ったら、
信じる!!と改心しました.... 
まだまだ信じきっている次女ちゃん.....お手紙がかわいかった★

by magpan | 2010-12-22 17:51 | わんこ