パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

パンとシフォン

11/30(金)
今日はいい天気のなか、一日中パンとケーキ作りです!!
ありがたいことにmagpanのパンとケーキを気に入っていただき注文をいただいてますo(^▽^)o 今日はオレンジシフォンを3コ、大きなくるみぱんやちびちょこパン、まるパンを焼きました。いつものおうちパンなら気楽に作りますが、ひとさまに渡すものは緊張しますf^_^;)
         おいしく食べてもらえますように!!
b0124995_17265541.jpg



なんだか、自分のパンやケーキが気に入ってもらえるとスゴクうれしい!!でもはずかしい....(なんでだろ?) いつもは強気なmagpanですが...このときだけは.....気弱なんです.....トホホホ



『食べたものがその人になる』
食べるものが、その人をつくる...ということは、体だけでなく心にも大きな影響を与えることだと思います
おなかだけでなく、心も満足するものをつくりたい!
大人や子供も大好きなお菓子やパンだからこそ からだやこころにゆっくりとなじんでくるものであってほしい

こんな言葉がのっている本がありました。
まさにmagpannも~ と 指にとびつきました(この指とーまれ!って気持ちです)
食べるもので、その人が変わるってあると思っています。
お得とか限定が大好きなmagpan....でも、こころもからだもつくる食べ物は安全なものにしたい...とおもっています。
でも、ポテチ大好きなわたし....いーのいーの玄米入りのご飯で浄化しちゃえば! なんてキラクな考えですよ~

[PR]
by magpan | 2010-11-30 17:19 | おうちパンとケーキのこと