パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ワッフル

11月28日 日曜日 天気:晴れ
今日はいい天気でおうちはポカポカだけど、風が強い~です
長女ちゃんが午後からお友達の家に遊びに行くので、ワッフルをつくりました。おいしく食べてくれるといいなぁ~o(^▽^)o
はじめて手作りのものを差し上げるときって、ちびっと緊張します
b0124995_12391015.jpg


次女ちゃんと一緒に送っていきました
b0124995_1315340.jpg


夕食は誕生日に長女ちゃんが食べたいとリクエストされていたチーズフォンデュです
b0124995_1565734.jpg

楽しみにしていたチーズフォンデュなのに、お友達の家でオヤツをたくさんいただいて...お腹いっぱいであんまり食べれませんでした(~_~;)
[PR]
by magpan | 2010-11-28 12:33 | おうちパンとケーキのこと