パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハイウェイウォークこもろ


11月14日(日曜日) 天気 うす曇り
本日、長女ちゃんが合唱部でハイウェイウォークこもろに参加しました。今日は岡村孝子の「夢をあきらめないで」と「ビリーブ 」そして、「赤い花白い花」を歌いました。
今年は金賞NHKコンクール予選で金賞をもらい、歌にも勢いがある感じです♪( ´▽`) 歌のあとは、スタンプラリーで楽しみました!!無料でポップコーンやエビチップス、じゃがバターまでいただきました。じゃがバターおいしかった(^_^;)
b0124995_20245296.jpg


午後は、上田にてバレエの発表会を見に行ってきました。友人のムスメさんが今年はジゼルの主役です。1時半から6時までと長い時間でしたが、ステキな舞台でしたo(^▽^)o しかし...さすがバレエに興味のない次女ちゃん...寝てましたzzz

[PR]
by magpan | 2010-11-14 20:07 | こどものこと...