人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン教室に行ってきました

9月1日(火)
もう九月ですね~ 運動会のことで、オットの両親に電話したら、いとこ(小4)は今日から学校よ~と言われ...頭の中が??!!になってしまいました。そうだよね~  昨日まで夏休みだったんだ。もう、夏休みなんて遠い過去になっていたワタシ... うちのムスメッコたちは、運動会モードだよ

今日は、久しぶりのパン教室に行ってきました。いつもは月に一度通っているのですが...ワタシのほうの仕事が夏は忙しく、また子供の夏休みもあったりなので....二ヶ月ほどあいてしまいました。
今日は、ナッツ入りメッシュパン、ブルーベリーのパンとフルーツケーキを作りました。ブルーベリーは生のものをふんだんに使っているので、香りもすごくよくておいしかったです。フルーツケーキもおいしかった...(*б*) ナッツパンまで食べれなかった....明日のお楽しみです。
パン教室に行ってきました_b0124995_1981019.jpg


おいしくいただきました
パン教室に行ってきました_b0124995_15305381.jpg
パン教室に行ってきました_b0124995_1531881.jpg

フルーツケーキは、日をおうごとにしっとりしておいしいです。焼きたてはサクサクでおいしかった~

by magpan | 2009-09-01 19:08 | おうちパンとケーキのこと