人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンサートとキャンプと!!

8月29日(土)
長女ちゃんがめずらしく土曜日のバレエがお休みなので、キャンプに行こうと計画していたら....週末は雨模様....う~ん、どうしよう...と悩んだすえ、お庭かキャンプとなりました。
コンサートとキャンプと!!_b0124995_1981996.jpg


母と次女ちゃんが臼田で「青島広志」さんのコンサートに行ってるうちにオットと長女ちゃんがテントを用意してくれました。青島さんはテレビで見たのと同じで、すごくおしゃべりが楽しかったです。しかもピアノの腕前はすごかった....(*。*)  6歳の次女ちゃんとお友達といったのですが...二人とも楽しく聞いたり笑ったりしていました。  感想を聞いたら、次女ちゃん....「あのくるくるのかつら、かぶってないね...」と言ってました。たぶん、モーツアルトみたいなかつらのことだと思うけど、まえにTVにでたときにかぶっていたからかな。子供ってよく覚えているのね。私は、友人ママの車に乗せてもらって、道中も楽しく!!楽しい時間を過ごしました。
コンサートとキャンプと!!_b0124995_19293371.jpg

家にかえって、テントをみて...次女ちゃんは大興奮!!夜はバーベキューをして、テントでシュラフにもぐってオットと3人でテントで寝てました。母は、バーベキューでちびっとビールを飲んだら、その後えんえんと,うたた寝してました。(×л×)

by magpan | 2009-08-31 19:17 | こどものこと...