パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10年ぶりに、集合しました

8月22日(土)
 
ワタクシ....長女ちゃんをお腹に9ヶ月のときに会社を退職しました。ちょうど10年かな....ずうっとかわいがってくれた課長さんが、8月いっぱいで退職のため、職場の人と集合しました。
いやいや、10年ぶりに会う部長や課長。「もうそんな役職じゃないんだよ~」なんて笑われてしまいました。課長さんは、うちととおうちも近くだっったですが、もう7年前から甲府のほうでがんばっていました。退職して長野のおうちに戻ろうと思っていたのですが、息子さん夫婦と二世帯することとなり、横浜に引っ越してしまうそうです。(TлT) うちの会社は、家を建てると転勤すると言われるぐらいなので...こわいです(しかも、帰ってこれないんだよ~)  10年ぶりのバーベキューも話がはずんで、お肉が黒こげになったりしました。時間の流れを感じました。

[PR]
by magpan | 2009-08-25 19:33 | つれづれ...