パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み 最後の日

8月17日(月)
なんと、今日で夏休み最後です。今年は日数も短めだったけど仕事などで忙しかったせいか、ホントに短かったです。
ワタクシは昨日も今日も仕事です。なのでオットがむすめっこ達と学校の一作品の課題は工作を製作してくれました。今年は長女ちゃんは陶芸(色がすごい....) 次女ちゃんは貯金箱。シナモンの中国製みたいになってた....昨日の作っているときは、いい出来だったのに    今日の色塗りで、すごいことになっていました。絵を描くのが大好きなむすめっこ達。絵の具をだしたので、塗りまくりたかったらしい。ちと....びっくり?!!
                    夏休み最後なので、花火をやりました
b0124995_20233020.jpg


今日は、食パンの二個焼きに挑戦!!もっと高い温度で焼かないといけないみたい。でも、いい感じの仕上がりになりました。
b0124995_20245786.jpg

[PR]
by magpan | 2009-08-17 20:27 | つれづれ...