パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かえるのおうち

7月14日(火)
うちでは、鳥のおうちに夏はかえるが別荘に使っています。毎年来てくれるので、気に入ってくれてるのかな!
b0124995_5435769.jpg



昨日は、5月に受けたパン講師の認定式が東京であり、東京まで行ってきました~(じめっとした暑さと冷房の強さでいっきに疲れました)  東京は、じめじめして暑かった。もう夏のバーゲンがはじまっていて、デパートもすこしウロウロしてきましたが、結局なんにも買いませんでした。(一番落ち着いた場所が地下の食品売り場だった....やっぱりわたしは、服より食べ物なのね..)
住み慣れた小諸が一番!湿気もないし、なにより涼しい(^。^)

[PR]
by magpan | 2009-07-14 05:53 | つれづれ...