パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

祇園まつり

7月11日(土)
おまつりが大好きなむすめっこたち....今年は、長女ちゃんはお友達と行きたい!!と言い出しました。お~だんだん親とじゃなくなってくるんだね。一緒に行くお友達がみつかったらしい...しかも、妹は次女ちゃんの仲良しさん。ヤバイ!!と思っていたら、わたしも友達と歩きた~い!とめそめそする次女ちゃんに、まだ一年生は早い!!と納得させるのがタイヘンでした(>O<)
                    浴衣を着て、姉妹でパチリ
b0124995_1755108.jpg

結局、次女ちゃんもお友達とママとパパと一緒にぶらぶらしました。次女ちゃんのお友達...すっごいかわいいのです。浴衣姿もかわいかった~  長女ちゃんのお友達もかわいい浴衣姿だったのに...写真がないのが残念。
b0124995_17561113.jpg
 
                         二人のあとを大人がぞろぞろ....

長女ちゃんとお友達のすこし後ろから、一緒に歩いていたオット....そんなに必要ないと思ったのかオットはひとりで太鼓や神輿を見に行っていたらしい...だんだん暗くなり、携帯は長女ちゃんに貸していたので、連絡もとれず...大人(オット)が迷子になっていました。なさけない....(*×*) さすがに、8時になり、心配になってきたわたしたち....お友達家族とバイバイしてから、オットをむすめたちと探しました。オットはなんとか友人の携帯から、連絡してきて....会えました~
いやいや、思い出になったお祭りでした。

[PR]
by magpan | 2009-07-12 18:05 | こどものこと...