パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みてるねぇ..

7月11日(土)
こどもって、大人のとこ  よくみてるんですよね。そんなに見られていると知らなかったわたくし...油断してました。最近、学校でもパソコンの勉強がある長女ちゃん。めきめきと上達しています。
最近は、パソコンをいじっている時間もない私に....「そろそろ日記(ブログ)書いたほうがいいよ」といわれてしましました。
次女ちゃんも、家のパソコンで遊んだりもします。
先日...オットのパソコンがテーブルにだしっぱなしでした。
すかさず、次女ちゃん...ぴこぴこと...カメラをむけるとにっこり!!ハイチーズ
b0124995_512579.jpg

[PR]
by magpan | 2009-07-11 05:17 | こどものこと...